お得が大好き

金融関係、クレカ、雑記ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

SBIソーシャルレンディング ファンド 結構優秀だった

こんにちは、アジムシャです。本日は投資の話題です。 ちょっと前からソーシャルレンディング、クラウドファンディングといった、 企業にお金を預けて、その企業が出資先にお金を貸すという事業形態が増えています。 個人投資家はその見返りとして、数%お金…

【PS VR + PS Move】レビュー おすすめソフト 家での運動もできてお勧め

こんにちは、アジムシャです。 3年ほどPS VRを使用しているので、今回記事にしました。 結論から書くと、PSVRはすごくおすすめです。 運動もしたいという人にもおすすめできます。 今回はおすすめソフトを紹介いたします。 目次 おすすめソフト Beat Sab…

パワハラ対策 社内ストレスチェックや360度評価の活用

こんにちは、アジムシャです。 パワハラが蔓延し、問題になっている現代。 それでも、パワハラをし続ける人は多いです。 彼らがパワハラ行ってしまう理由は、 自身の行っている行為をパワハラと認識できていない。 これが一番の原因です。 だからこそ、一番…

【PS NOW】レビュ― おすすめな人 購入時は値引きのタイミングで!

こんにちは、アジムシャです。 去年の12月にPS NOWの12ヵ月権利を購入してから、 半年が経過しました。 筆者はPS4でプレイしています。 ※ここからの購入ではなく、PSのアカウントから、値下げ時に購入した方がお得です PlayStation Now 12ヶ月利用権(自…