お得が大好き

金融関係、クレカ、雑記ブログ

軽い鬱状態が続いている

こんにちは、アジムシャです。

 

最近、鬱っぽい状態が続いています。

 

昨日も父親を祝いに実家に帰る予定でしたが、

 

あまりに外に出る気力がなく、結局体調が悪いと言って、

 

キャンセルしてしまいました。

 

ただ、自分を守ることが重要だったと考えています。

 

一日中家のベットで寝ていました。

 

今日も少しだけスーパーに行きましたが、

 

基本的には家のベットにいます。

 

今は少しパソコンを使って日記を書いていますが。。。

 

こんな状態になっているのは、現在の職場で上司に詰められていることが一番の原因です。

 

少しパワハラめいた詰め方をされており、非常に仕事をせかされています。

 

昼休みも働きっぱなしです。

 

会社に行くためにバスを使用しているので、

 

残業はそんなにしなくてすんでしますが。。。

 

とはいえ、無理に残業をして歩いて帰ったこともあります。

 

可能なら有給を使ってゆっくり体と心、脳みそを休めたいです。

 

しかし、現状の上司の感じがそれをさせてくれません。

 

転職活動もしているので、もし面接のときは絶対休みをいれます。

 

でないと、潰されてしまうから。

 

もし、来週も本当にダメそうなら、精神科に行こうと思います。

 

それではまた。