お得が大好き

金融関係、クレカ、雑記ブログ

上司のパワハラ

こんにちは、アジムシャです。

 

最近、上司との関係に悩まされています。

 

疲れてしまって、本日はほぼ一日眠っていました。

 

 

上司がパワハラを行うようになってきて、

 

気に入らない仕事内容だった時には非常に厳しい言葉をかけてきます。

 

この前は、「おい!なにやってんの?」といいつつ、肩を2回ほど強く押されました。

 

その時はミスを叱られたわけではなく、

 

自分の開発方針に対して、上司は納得がいかなかったらしく、

 

パワハラ対応をしてきました。

 

正直、自分の中では完全に納得は言ってません。

 

ただ、萎縮してしまって謝るしかありませんでした。

 

まだ、耐えていますが、このままだと相談窓口担当者には相談しないと、

 

私自身の心が悪くなるばかりなので、あと一週間続くようなら、対策します。

 

それ以外にも、システムでわからないところがあると

 

「なんでわかんないの?システム触っていない俺のほうが詳しいんだけど」

 

と、マウンティングをとってくる上司。

 

そりゃ、あなたのほうが実際は使っている機会が多かったでしょ。

 

知ってて当然なんですけどね。

 

なぜ、柔らかい対応をできなくなるのか。

 

多分彼なりに精神に来ている事情や育ちはあるのでしょう。

 

サイコパスかどうかはわかりませんが、できるだけ関わりたくはありません。

 

とりあえず、転職活動は始めているので、

 

早く転職できることを祈っております。

 

それではまた。